今日もオークションでした!

今日も朝からオークションでした。

 

ご依頼頂いていてなかなか買えていないクルマを何とかゲットしたかったのですが今日も撃沈。もう少し頑張ればとかお客様に少し条件を変えて頂けたら可能性が・・・という感じが全くしないくらい爆上がりしています。なかなか厳しいですね~。

 

そんな感じなので売る方は好調です。今日も長く在庫してしまっていたクルマを赤字覚悟で出したところ少し利益が出るくらいまで上がってくれてラッキーでした。

 

cfa35c71

 

買う方はなかなか厳しいですが、ここのところ一開催で何とか1台買えています。

 

今日買ったのはデイズルークスハイウェイスターターボ。

 

AC714964-DA20-45D1-B17D-71A3AB1A3C56

 

修復歴はありますが3万キロちょっとで車検も1年半付。簡単に売り出し金額を見積もってみましたが、同程度のクルマの中では割と安めに出せそうな感じです。

 

早速引き上げてきましたが調子も良さそう。早く写真を撮ってアップしないと!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved