今日は車検Day!

今日は一日車検に明け暮れていました。





いつもだと、かなり頑張って1日4台が目一杯。今日の目標はその4台です。





まずは1台目。bBの車検でした。











朝、諸々やる事が出来てしまって、予定の20遅れでスタートしたら、この有様・・・・微妙に混んでます。





それでも10時前にはラインを無事通過して、クルマをチェンジするために置場に戻ります。11時前には2台目の車検に入れたのですが、いや~スペシャルに混んでいます。











年末や年度末のような混み方で結局2時間近く掛かりました!まあ、昼休みもラインを動かしているし、検査員の人達も休憩を短くして対応してくれているそうなので文句は言えませんが、にしても混み過ぎです。この段階で今日の4台は諦めました。





それでも最後に1台、ワゴンRの車検に滑り込む事が出来て、何とか3台車検を通す事が出来ました。











終わって戻ると17時!結構いい時間になっています。そこから明日納車予定のパッソのETCセットアップや仕上げなどを終わらせて一日が終了です。





明日からはしばらくオークションへの搬入業務に追われそうです。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved