今日から9月です!

ここのところ、フェイスブックを中心に情報を発信していましたが、こちらのブログも再開します!





今日から9月、オークション開催日でしたが、やらないといけない事が沢山あって、雑用に追われていました。どこかのタイミングでこの『雑用』をやらないと溜まっていく一方で、いざやろうと思うと手が付けられない状態になります。今日は1日がかりで、大体の雑用が終わりました~。





オークションには数台出品車両があったんですが、無事に完売です!!来週・再来週に向けて、オークション出品用のクルマも準備しないといけません。さらに納車間近のクルマもあるので、こちらの準備も進めないといけません。やる事一杯です!!!!





そんな中、こんなクルマも入庫しています。











久々のSLK350です。詳細は近日中にアップしますが、出来るだけお安くご提供できるよう努力致します!!!





フェイスブックは以下のURLよりご覧頂けます。。



https://www.facebook.com/pages/Ms-Net-Garage/936243106434670?ref=aymt_homepage_panel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved