今日は色々!

先日ご注文頂いて買い付けたヴァリアントの車検で横浜陸事へ。

 

検査の方は珍しく空いていて10時に列に並んだのに休憩に入る10時10分までに検査を終える事が出来ました。

 

62463785-7AD5-424F-BECF-3E41C258ED57

 

いつもこういう感じだと色々な事がスムースに進むのですが・・・なかなかこういう日はありません。。

 

タントエグゼも仙台に向けて発送完了です!2C8C32C0-DE5E-4BC8-AF56-CBE1F8E2EAA8

 

到着まで今しばらくお待ちください!!

 

さらに先日のオークションで久々に買い付けた軽トラも入庫しました!

 

1

 

軽バンや軽トラは常々チェックをして安ければ買おうと思っているのですが、基本的にとにかく高い!それに輪をかけて最近は高騰してしまっています。

 

軽トラだと古いクルマでもそこそこの金額になってしまうので、ちょっと目先を変えて新しめの過走行をしばらく狙っていました。

 

今回のクルマは出来ればもう少し安く買えれば嬉しかったのですが、この辺りのクルマにお客様がいるのかどうかを見るにはちょうど良い感じです。

 

さてどうなるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved