ご注文頂いたヴァリアントご成約頂きました!

ご注文頂いたゴルフヴァリアント、正式にご成約頂きました!

 

FA0CB261-F88E-4593-B5F3-79BAB7AC7A06

 

 

当店でのお買い上げが3台目のお客様になります。少し前にお乗り換えのご相談を頂き車種をヴァリアントに絞って頂きました。

 

ご要望の内容より出来るだけ良いクルマをご紹介したい!ここが腕の見せ所です。

 

今お乗りのクルマ車検が数か月残っているので、慌てて探さなくてもいいけど、良いクルマがあれば乗り換える、という意向もありジックリ良い出物を探す事にしたのですが、こういう時に限ってこちらが想定していたクルマにほぼストライクなクルマが出てきちゃうんですよね~。

 

お客様からすれば、時間はあるし、依頼してすぐに想定以上のクルマが出てくるなら、この後もっと良いモノが出てくるのではないか、だったらもう少しジックリ探してみて・・・・こうお考えになるものモットモです。

 

ただね~、こういう時のお決まりが、その後全然クルマが見つからなくて、結局一番最初のが良かったね、というパターン。

 

今回もご依頼頂いて一発目のオークションに出てきたので、どうしようか迷ったのですが、買えたら買って、お客様に見て頂き、もしダメだったら在庫しても良いか、という感じで買い付けてみました。

 

内容的には自信があったのですが、最終的にご判断頂くのはお客様です。もちろんこの後にもっと良いクルマが出てくる可能性もあるので、難しい判断ですが、今回のお客様にはありがたい事に判断よく即決頂く事が出来ました!

 

さて、早速準備に取り掛かります!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved