アイシス入庫しました!

基本的には小売りをするために仕入れて、結果オークションで転売するという感じになる事が多いのですが、数は少ないのですがオークションで転売をするために仕入れる事もあります。

 

今回のアイシスもその手の1台です。

 

C66686B3-F824-4889-AF89-F38B5BB8D9E5

 

車内がかなり荒れた状態という事もあり予想相場の半値程度で買い付けが出来ました。

 

2A12C750-4013-413C-AF20-9561C2305FCA

 

どこまで綺麗に出来るか微妙ですが、仕上げて後日別のオークション会場に出品する予定です。

 

想定ではある程度綺麗に出来れば倍になる予定なので儲かるはずなんですが、まぁ思う行かないのが常です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved