フェイスブック始めてみました!

遅ればせながら、少し前よりフェイスブックを始めてみました。





正直、何をどうすれば良いのか、まだまだ全然分かりませんが、色々試してみて体で覚えていきたいと思っています。







少しずつでも色々な事が出来るように日々進歩していきたいと思います。







https://www.facebook.com/pages/Ms-Net-Garage/936243106434670?ref=aymt_homepage_panel







このURLで恐らく覗いて頂けると思いますので、色々教えてください!!







自動車業界的には、ほぼ夏休みムードといった感じです。陸事などはやっていますが、オークションや関係各所は何となく休みモードです。そんな中、今日は久々に1日オークションに参戦して参りました。ご注文頂いているクルマもありますし、1週間オークションが休みになってしまうので仕入れもしっかりしておきたいところです。さらに出品しているクルマも何台かありますし・・・・







結果的には1台も買えず、出したクルマは完売!残念ながら『これ!』といった仕入れは出来ませんでした・・・・・







さらに同業者様にプリウスをご成約頂きました!















U様、この度は当店をご利用頂き有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved