スカイライン入庫しました!

今日はオークション開催日。こういうご時世なので行こうか行くまいか迷ったのですが、何となく欲しいクルマは高くなりそうな気がしたので事務仕事などをしながらPCからの参戦にしました!

 

結果的には、やはりかなり高騰して1台も買えませんでした。往復の時間が無駄にならず行かなくて正解という感じです。来週以降に期待ですね。

 

午後からは車検のお車をお預かりしたり、来週商談を頂けそうなクルマの仕上げなどをしていましたが、スカイラインが入庫してきました!

 

C3E34FBE-CD6E-4F84-B709-5CC01B388E84

 

当店で何台もお買い上げ頂き、さらにお客様も多数ご紹介頂いているお客様からのご依頼でお盆休みに入る直前愛知県で買い付けました!

 

まだ細かくチェックしていませんが、状態は悪くなさそうです。

 

E18CB0CC-0811-4907-93EC-7FA67345BF47

 

それにしてもこのクルマ。探すとなかなか見つからないんですね~。さらに結構お高め。(当社比で(笑))

 

3700ccの13年経過車となると各税金関係もバカになりません。時代の流れからも逆行しているという印象のクルマです。ただ、この手は海外で人気があるようで輸出に回る事も多いようです。

 

そういう状況ではありましたが、タイミングよく許容範囲のクルマを買い付ける事が出来てラッキーでした。

 

早速週明けより準備開始です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved