モコを納車させて頂きました!

今日はモコの納車に千葉陸事まで出掛けて来ました!





お客様と陸事で待ち合わせをして、登録後下取のお車と交換予定でした。





10時のお約束だったので、ちょっと余裕を見て7時過ぎに出発。東名の川崎で乗ったところから既に渋滞!結局3号線ほぼ全線渋滞していて到着が9時半頃。結構ギリギリでした~。











登録自体はスムースに終わって、無事に納車させて頂きました。K様、また今回もお声をお掛け頂いたY様、本当に有難うございました!また次回も宜しくお願い致します!!





午後は急遽、金曜日までに納車を希望されているお客様の車検を取りに横浜へ・・・ギリギリ間に合うかどうかだったんですが、滑り込みセーフ!車検も無事に取得出来てホッと一安心です。











本来なら登録手続きと車検を一緒に済ませてしまえば良いのですが、万が一車検で不備があったりして、納期がずれ込んでもご迷惑をおかけしてしまうので、2度手間ではあるんですが、敢えて先に車検だけ取りに行きました。納期等、ご相談頂ければ出来る限りご希望に沿うよう努力致します!!!





後は夜まで近々納車予定のグランディスの仕上げです。











こちらも準備完了です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved