86車検です!

古くからの知人に声を掛けて頂き車検のため所沢へ。
4311DBBA-CD51-4FB3-A602-AA0B66A51B84
数年前にお買い上げ頂き2回目の車検です。距離もまだ1万キロ台。ご自身で整備もされているので特にやることもなく通すだけでOKです!
0A42F198-7D72-4818-B098-7043ED51AA4E
オートマの86です。今まではスポーツカーでオートマなんて、と思っていましたが、もう十分楽しめます!(笑)
久しぶりにお会いして色々お話もさせて頂きなんとも楽しい1日でした!遊びに行ったついでに車検をやらせて頂いた感じです。(笑)
ご用命有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved