またまたゴルフ7入庫です!

昨日はオークションへの出品準備を進めつつ新規在庫の売り出し準備などをしていました。

 

ここのところゴルフ7の入庫が続いているのですが、昨日もゴルフ7のヴァリアントが入庫しました!

 

s4264-3237-0.jpg

 

早速販売を開始いたしました!良いクルマです!!

 

今日は朝からオークションに参戦でした!

 

F7BCA564-9DC7-45FB-A4FB-FA5405BD900C

 

在庫の処分は徐々に進めているのでボチボチ入れ替えのクルマも確保したいところなのですが、相場的にはなかなか厳しい感じが続いています。

 

目先を変えたりして(と言いながらゴルフ7ばっかり入庫してますが (笑))今まであまり手を出してこなかった車種なども見ているので結構新鮮です。

 

あとはいかに確保するかです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved