絶賛入れ替え準備中!

今日も入れ替え予定車両のオークションへの出品準備です。

 

ゴルフ6だけでも何台かあるので今回は全部出してしまおうと思っています。

 

F0A48816-D568-43E6-BE44-49AD74319827

 

残っている6は距離が多めだったり目立つ傷があるけど安めという感じのクルマなのですが、引き合いは多いものの決め手に欠けているようです。国産だとこの手のクルマはよく売れるのですが輸入車はある程度パリッとしていないとダメなのかもしれないですね~

 

クルマとしては良いと思っているので、パリッとして安めのクルマが仕入れられれば引き続き在庫していきたい車種の1つではあります。

 

まずは処分!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved