取りあえず磨きました!

昨日から2日間に渡って外装の仕上げを続けてきたワゴンRを本日より売り出しました!

 

s4264-3191-0.jpg

 

ステッカー跡など残ってしまっていたり、うっすらと水滴跡が残ってしまっていたりしますが、外装をあまり気にされない方には向いている1台だと思います。

 

今回は様子を見ながらオークションへの出品も考えているので、結構短期でのご紹介になるかもしれません。

 

ご興味がおありの方は是非お早めに!!

 

と言いながら、ずっと在庫しているかも??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved