買えました!

先週同様、ご依頼を頂いているクルマを買いにオークションへ。

 

先週は対象のクルマが1台だけでしたが今回は4台出品があります。

 

今お乗りのクルマの車検がもうすぐ切れるという事で何とか今日は買おうと勇んで会場へ向かいました。

 

下見をしてみると4台とも良し悪しがあり、相場的にも買えるか買えないか微妙な感じでした。

 

4台のうち、本命は出品順で4台目。ただ高騰しそうな感じなので狙うのは出品順で3台目。1台目が似た感じのクルマなので様子を見る事が出来ます。

 

1台目のクルマはこちらの想定より高額でした。これは厳しいかな?と思いましたが、買えるなら3台目が一番可能性が高いと思っていたので期待をして2台目のクルマのセリにも一応参加するもやはり高騰。

 

そして3台目、ご予算ギリギリではありましたが、何とかゲットする事ができました。

 

28C1AF96-9C22-41E9-AFC6-90E7C46A7541

 

結局4台目も高騰して買えなかったので結果オーライでした。

 

まだお待ち頂いているクルマも何台かあるので近々何とかしないといけないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved