S2000ご納車させて頂きました!

先日、S2000をご納車させて頂きました!











お客様は神奈川県のN様、先日お仕事終わりに引取にお越し頂きました。











お話をお聞きすると既にマフラーなどを手に入れていらっしゃるとの事。そういえば、現車確認にお越しになられた時にアルミをツラにしたいというお話もされてましたね~。今回のクルマはほぼノーマルの状態なので、これからどういう風に変わっていくのか楽しみですね!











今回のS2000は後期型でした。2200ccに排気量が大きくなっている訳ですが、元気に走るなら断然前期型の方が面白いと思います。(あくまでも個人的意見ですが・・・・)ただね~、歳を重ねてくると、年がら年中元気に走るというのも疲れるんですよね。そんな時には後期のS2000の方が良いかも・・・・なんて思ったりします。











こうして乗り比べが出来るというのも中古車屋家業の醍醐味の一つです!勿論、お客様にフィードバック出来るよう勉強のためにです。





ホント勉強のためにです。決して趣味で後期のS2000を仕入れた訳ではありませんよ・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved