久しぶりの投稿です

日々の雑多な仕事に追われ、久々の投稿になってしまいました。せっかく作ってもらったHPなのでこれからはもっと有効活用しようと思います。厳しい7月が過ぎ、8月に入るとそれなりに仕入れや販売にも動きが出てきました。昨日午前中は東京都I様にお買い上げ頂いたレガシーのお引き渡しでした。



こちらのお車、お引渡しをさせて頂く直前に不具合が出てしまいバタバタしてしまったのですが、何とかお引渡しをさせて頂く事が出来ました。I様、お待たせして申し訳ありませんでした。午後からはインプレッサの名義変更です。



名義変更に行くだけなのですが、やっぱりこの手の車は楽しいですね。地元陸事での名義変更を終えてガレージに戻って、先程のレガシーの下取をさせて頂いたプリウスの掃除です。



戻ると結構いい時間になってしまい各所電話やメールなどをしていると掃除をするには中途半端な時間になってしまったので翌日の作業にに回して、本日最後のお約束のお客様を訪ねて終了。このまま涼しくなる事は無いのでしょうけど、最近はやや涼しくなってきて作業も楽になってきました。真夏の炎天下に室内の掃除などをしていると30分も経たずにクラクラしてきます。今日は先日仕入れをした車をオークション会場から引き上げて掃除三昧です。涼しいといいな~。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved