20年経ちました!

ノートe-power入庫しました!e-power初めてです。どんな感じのクルマか、というのも楽しみですし、どんな反響があるかも楽しみです!

 

41d201d4

 

 

実は、この仕事を始めて、今日でちょうど丸20年が経ちました。

 

ここまで来られましたのもお客様並びに関係各位の皆様のおかげと改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

PCも持っていないのに中古車のネット販売を始める、と前職を退職し、個人売買の仲介業なるフランチャイズに加盟したのがスタートでした。

 

半年ほどでこのフランチャイズではダメだと気付き、知り合った同業の方に初めてオークションというものに連れて行ってもらいました。

 

最初に買ったのは32のGT-RとFD3S。どちらも調子が悪く、買ったあと販売までだいぶ苦労して大赤字になって、同業の方から趣味にばかり走ると長続きしないと言われたのを今でも覚えています。

 

在庫も1台から初めて少しずつ増やしていって今の台数で落ち着きました。気づけば販売も4000台以上、なんとかやって来られました。

 

未だに、『これだ!』という販売スタイルを確立できずにいますが、良いクルマを少しでも安くという考え方は今も変わらず持っています。この先、どうなるかわかりませんが、細々とでも長く続けて行ければな、と思っています。

 

今後とも皆様のご愛顧頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!!

 

 

One Response to 20年経ちました!

  1. スズキ says:

    祝20周年! 

    おめでとうございます。たまたま久々にアクセスしたら20周年とのこと。たとえ離れていても、ゼロからのスタートで地道に頑張ってきたこと、お客様に対して常に誠実に接してきたことが目に浮かびます。今はコロナ渦で苦労も多々あるかと思いますが車好きのために、これからもいいクルマを沢山売ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved