初ツイン!

今日は午前中に湘南陸事に立ち寄りつつ、平塚のファクトリーイオさんに作業をお願いするためゴルフを預けてきました!

 

DC877583-2107-4604-809A-10FDB24AFD56

 

戻ってきたら正式に売り出します!!(ただいま、先行販売中です!!)

 

その後、昨日買い付けたクルマの引き上げでオークション会場へ。

 

引き上げたのはご注文を頂いて買い付けたツインです。

 

D8ECF97B-AED8-4174-8FC8-C7857F689DE2

 

このツインというクルマ。個人的に興味があって、長い事オークションなどで気にしてチェックしていました。

 

ただ、高いんですよね~

 

まぁ、高いと言っても人それぞれモノの価値観が違いますので何とも言えませんが、この感じのツインだったら、これ位で買いたいな~と思う金額に見合ったクルマは1台もお目にかかった事がありません。

 

今回はいつもお世話になっている整備工場様のお客様が探されているという事でお声がけを頂き買い付けたのですが、そのお客様の熱い想いに応えるべく買い付けをしました!(正直、高いかな~と思いつつセリをしていました)

 

本日、整備工場様に納車完了です。お客様に喜んで頂けるといいのですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved