今日も朝から横浜の軽陸へ。

 

今日もガラガラで、ほんの10分程度で名義変更の手続完了です!いつもこうならいいのになぁ~。

 

その足で平塚に向かいました。

 

向かった先はいつも何かとお世話になっているファクトリーイオさん。

 

年始のご挨拶という事もあるのですが、年末買い付けたゴルフ7の件で相談がありお伺いしました。

 

86D6BF8D-72AC-4C42-AA78-FF373757A37F

 

一点気になる個所があり、自分で修正を試みたのですが、あえなく断念。そのままオークションに出そうかとも思ったのですが、その前に修正可能か否か見て頂ければと。作業でそうとの事で、一旦戻って撮影して売り出しを、と思って洗車して準備を整え、いざ撮影と思ったらカメラを持って行くのを忘れました・・・・

 

だからという訳ではありませんが、近々納車予定のミライースの仕上げなどを済ませ作業終了です。

 

93AB565E-24C5-4754-AA95-7D25169BB79F

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved