ワゴンR・モコ納車させて頂きました!

ワゴンRを納車させて頂きました!











お客様は埼玉県のI様。当店で登録手続きまでさせて頂き、先日引取にお越し頂きました。当店で頻繁に取り扱いをしている『格安軽自動車』の1台だったのですが、最近は入庫するとすぐに商談を頂けるジャンルの1つになっています。





よく『安い訳は何?』と尋ねられます。ハッキリ言ってしまえば、利益を限りなく薄くしているという事に尽きるのですが、確かにご心配なのも理解できます。自分が逆の立場だったら、安いのには何か訳があるんだ!って思いますからね~。勿論、全く訳が無いわけではありません。今回のワゴンRもパワーウィンドウのスイッチが壊れていたり、CDがダメだったりとチョコチョコダメなところがありました。





でも、走行は4万㌔台です。内外装もそれ程見栄えが悪いという事も無いと思います。(まぁ、こればっかりは主観になっちゃいますが・・・)パワーウィンドウのスイッチなどはオークションなどで上手く探せば1000円、2000円で購入出来ますし、コンポもお好きなナビなどに交換したり、同じくネットオークションなどでコンポなどは星の数ほど出品されていますのでお安く探す事も出来ると思います。





そんな風に一工夫すれば何とか出来るような不具合があるために少し安めになっているような、それでいて年式の割に走行が少なめなクルマを目を皿のようにして探して探して探し回っています。これが探すと本当に見つからないんですよ~。でも気合を入れて探し出してきますので、ご期待ください!!





さらに本日はモコを納車させて頂きました!











お客様は神奈川県のO様。お子様用にとお買い上げ頂きました。ナビや地デジも装備されていて、なかなか快適な1台です。お子さん3人で共用でお使いになるとの事。色々な場面で活躍してくれれば嬉しいですね!今日は奥様にお越し頂きお引渡しをさせて頂きました。O様、本日は有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved