マーチ納車させて頂きました!

マーチの登録手続とお届けのために大網白里市へ。

 

今回も下取をお出し頂けるという事なので納車にもお伺い致しました。

 

年末という事もあるので、渋滞や陸事での時間がいつもとは全く違います。出来るだけ早めに出て・・・と思っていましたが6時半過ぎに出発!近くのICから乗りましたが、既に渋滞真っ最中でした。

 

千葉の陸運局には9時前に到着。これはかなり待つな、と覚悟しましたが、場内は意外に空いています。登録の窓口もいつもの千葉陸事と比べれば空いている?と思うくらい。

 

順調に手続きも進み、9時半には陸事を後に出来ました。

 

2E7EE03E-C8AD-4339-9E99-D373DDAF6231

 

そのまま、お客様宅へ向かい、無事に納車完了です!!

 

下取のお車は事前のお話では15年落ち程度で25万キロ走行のキューブ、普通に走れるとのお話でした。

 

下取のお車をお出し頂く時には『通常走行可能な事』を条件にしています。大体のお客様は普通に動くし特に問題ないよ、とおっしゃいます。でも、帰り道オーバーヒートしたり途中で止まったりなど苦労する事が結構あります。

 

今回も、走行距離が走行距離だけに高速に乗って途中止まったら困るな、下道だと時間が掛かるな、調子が悪かったら千葉のオークション会場に入れてしまうか、などなど戦々恐々としてお預かりさせて頂きました。

 

でも、これが調子が良いんですよね~。もちろんヘタリなどもありますし、次のお客様に転売するか?と聞かれれば、ちょっと厳しいな、という感じではありますが、走行は不安なく安心して高速を端から端まで使って帰れました。

 

ちゃんとメンテナンスをして、クルマの調子と相談しながら乗れば長持ちするんですよね~。

 

商売的には、あまり長く同じクルマに乗り続けられるのも困ってしまいますが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved