年内最後のオークション パート1

今日は火曜日開催のオークションの年内最後の開催でした。この会場はカレンダーの関係で2週間空くので出しているクルマは完売を目指して朝から参戦しました。

 

結果、完売!!例年何台か残ってそのまま年越しという感じになるんですが、2週間も置きっぱなしはちょっと・・・

 

先日お売り頂いたミラジーノの売却出来ました!

 

s4264-3144-0.jpg

 

外装がちょっと残念な感じだったので出来る限り磨いて出品しました。

 

73422599-CD0F-4236-AC35-2D3CB6159B2F

 

 

36A8A2F6-83FD-4350-AD40-EF99DB628EB3

 

 

結構手間を掛けました。本日ミラジーノの売却利益、¥1000也。。頑張ったんだけどな~(笑)

 

午後からは1台名義変更済ませて、明日納車のマーチの仕上げです。

 

 

 

177489A6-512C-4171-98EA-851DF3CCA099

 

 

さて、色々今年最後という仕事ばかりになってきましたが、何となくゴールが見えてきた感じです。もうひと踏ん張りです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved