今日は陸事のハシゴ!

朝から陸事行脚でした!

 

年内の最終週。厳密に言えば、28日(月)が御用納めではありますが・・・

 

にしても暮れも押し迫った時期、かなりの混雑を覚悟して、早めに向かいました。

 

朝一番は横浜陸事でゴルフの車検。

 

197FB043-0312-4311-8D13-6162F30E9EBF

 

ところが思いのほかスムースに通過できました。下手したら午前中一杯掛かるかな?とビビッて行きましたが、9時半には脱出です。

 

すぐ近くの軽の陸事も混み合ってはいましたが、なんだかとてもスムースに流れて30分ほどで終了です。

 

午後からは川崎の陸事へ。まぁ、ここはいつも空いているので安定のガラガラ具合でした。でも、さすが年末、5人ほど待っていて席が埋まっていました!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved