プリウス&レガシィご成約頂きました!

プリウスとレガシィをご成約頂きました!





まずはプリウス。











お客様は北海道のU様。今回はこちらで車検と名義の登録をした後、陸送で北海道までお送りして、U様ご自身に名義変更をお願いするというお取引です。来週早々には北海道に向けて発送となりそうです。U様、今しばらくお待ちください!!





次はレガシィです。











お客様は都内在住のH様。同じ会社の同僚で免許を取ったばかりの方の代理でお越し頂き、その場でご成約を頂きました。季節がら、この様な形での商談が最近は多いですね。今回はこちらで車検とお客様名義の登録までさせて頂く予定です。H様、ご納車まで今しばらくお待ちください!!





大変有難い事に4月に入ってから、非常に多くの商談、ご成約を頂いています。置場もかなりスカスカな状態になっているので、ドンドン新規在庫車を仕入れたいところなのですが、各社同じ感じなんでしょうね~、とにかく高い!ご注文車のご依頼も多数入っているので、ご成約頂いたお車の準備を進めつつ、仕入れもドンドンしていかないと、あっと言う間にGW休暇に入ってしまうので、ここ2週間位が勝負になりそうです。踏ん張りどころですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved