現行ポロ入庫しました!

現行型のポロ入庫しました!

 

8F870C6D-A085-4F6B-AEC4-DDDE4480424D

 

 

数週間前、取り逃がしたクルマがコレでした。

 

車種は何でも良いので輸入車の現行型を1台在庫したいな~と考えていたのですが、現行型だと当店にとってはどうしても高額になってしまいます。

 

その中で唯一手が出せそうな車種がポロだったので、少し前からチェックしていました。過走行で安めに買えるクルマは出ないかな~と思いつつ見つけたのが数週間前のクルマ。元レンタカーで走行やや多め。探しているクルマにピッタリでした。しかも逃がした金額は想定より安かった・・・

 

今回のクルマも元レンタカーで走行は前のクルマより少なめ。若干安く買えました。一応、想定より良い条件で買い付けは出来たのですが、問題はここからです。

 

さて、売れるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved