Z4入庫しました!

Z4が入庫しました!











グレードは2.5i、平成16年式で走行66000kmになります。











試運転を100km程してみましたが、大きな不具合や違和感を感じる事もなく、比較的状態は良い1台だと思います。











外装はバンパーに若干の傷があるものの、全体的には目立つ傷も無く、綺麗な状態を保っています。



























気になる幌の状態も、破れもなく良好な状態です。さらに幌は電動オープンになります。























ウェザーストリップや劣化しやすいフロントガラスのモール部のゴムの状態も悪くありません。























ホイールは社外品が装着されていて18インチになります。現状の装着状態で左側前後の2本にガリ傷があります。









↑ 左フロント









↑ 左リア





ヘッドライトは若干のクスミがあります。















続いて内装の状態です。シートは運転席・助手席とも大きな破れや汚れもなく状態は良いと思います。















ハンドルも擦れなどなく良好な状態です。











シフトノブ・サイドブレーキレバーも擦れもなく、カバーも切れなどはありません。















センターパネル・ダッシュボード周りも特に大きな傷などありません。















ドア内張りも綺麗な状態です。















トランクルームも比較的広いですね!











機関面では目視の範囲内ではありますが、特にオイル漏れなどもなく、状態は悪くないと思います。











下からのぞいてみました。



























最後にメーターのドット欠けなどもありません。











10年経過していますので、それなりの経年劣化はあると思いますが、全体的には状態は悪くないと思います。近日中にヤフオクなどに出品予定です。是非ご検討下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved