上手くいかないですね~

今日もオークションに参加してきました。

 

今日は買い付けよりも売る方がメイン。買い付けの時には朝早くから会場に入って下見などをしますが、今日は買う気は全く無いので売る方の立ち合いだけ。午前中は諸々用事を済ませて昼前に会場入りです。

 

ここのところ市場はかなりの高額傾向です。仕入れにも四苦八苦しています。そんなに高いなら出品してみるか!と何台か出してみました。

 

結果は全滅・・・・

 

オークションではよくある話で自分自身でも何度も同じ目に遭っています。

 

でも、最近の相場を考えれば・・・・

 

そんな状況なので、置場がかなりスカスカ状態です。

 

せっかくのチャンス?なので長期在庫で奥の方に入ってしまっているクルマ達の処分に明け暮れています!!

 

0D57DB8B-2E15-465E-91C7-ED5D2EFAFC20

 

いつかやらなきゃいけない事ではありますが、こういうマイナス方向の仕事は気が乗らないですね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved