エスティマ納車させて頂きました!

ここのところ、何かとバタバタする事が多く、なかなかアップが出来ませんでしたが、その間にもたくさんのお客様にご成約頂いたり、納車をさせて頂いておりました。





少し前になりますが、都内にお住いのF様にエスティマを納車させて頂きました。











この50系のエスティマは当店では初めての取り扱いです。今回は3500ccの4WDという最強アエラスです。まだまだ基本的には高いイメージですが、注意深く探すと値頃感の出てきたクルマもチラホラ出始めているので、今後は取り扱いも増えてくる車種になりそうです。













お客様のF様は、お聞きすれば数か月前に新車を購入されたそうなのですが、事情があって手放され、急ぎお探しとの事でした。というご事情であれば最速納車でのご対応です。月曜日の夜にお電話を頂き、その場で即決。翌日から書類の準備を始めて頂くとともに、当店では納車準備に入ります。











そして1週間後の月曜日の午前中には無事にお届をさせて頂く事が出来ました。F様、この度は誠に有難うございました!!今後とも宜しくお願い致します!!!





お急ぎ必要などのご事情があれば是非ご相談下さい!出来る限りのご対応をさせて頂きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved