ミライース納車させて頂きました!

今日は、いつも何かとお声をお掛け頂ける千葉県の業者様にご成約頂いたミライースを袖ヶ浦陸事までお届けしてきました!

 

F5CF1171-FF1C-43DB-8D72-385EA03729ED

 

お盆休みという事で渋滞が読めないので早めに川崎を出発です。

 

最近できた首都高K7号線で向かおうかと思いましたが、アクアラインまで下道で行く事にしました。

 

基本的には1本道です。ただ普通の平日は朝のラッシュ時間帯は大渋滞します。ただ、逆にお盆休みだと空いているかも、と予想して下道にしました。

 

結果、予想的中!!

 

普段の同じ時間帯だと2時間は見ないといけませんが、今日は1時間掛からずにアクアラインまで到着する事が出来ました。

 

さすがにアクアラインは少し渋滞していましたが、それでも出発から1時間半ほどで無事に到着。

 

今回もお声をお掛け頂き有難うございました!!

 

帰りは下取をお出し頂いたので、南本牧のオークション会場へ立ち寄りです。木更津市内でちょっと用事を済ませてから横浜へ向かいましたが、ゆっくり走って40分くらい。近いですね~。いつもこんな感じなら千葉もアリなんだけどな~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved