ムーヴ納車させて頂きました!

今日は朝一番で軽自動車の登録のため地元陸事へ。そろそろ年末モードで混んでるかな?と思いつつ到着してみると、拍子抜けするくらい空いている・・・・これはスンナリ終わるなと思っていると思いのほか時間がかかる。1人で出す量が多いんでしょうかね~。なんだかんだと名義変更1台、30分程かかりました。





登録を済ませ、いざムーヴの納車に横須賀に向かいます。











お客様はネットオークション経由でご成約頂いたA様。今、お乗りのお車の調子が今一つという事で乗り換えをされたとの事でした。











登録自体は月曜日に終わらせて、昨晩最終仕上げで一磨きしておいたので、今日はお届けのみ。11時前には納車させて頂きました。











A様、この度は誠に有難うございました!また機会がございました際には、是非お声をお掛け下さい!!





今回はさらに下取りもお出し頂きました。クルマはカローラランクス。事前におクルマの不具合箇所などはお聞きしていたのですが、距離など具体的な情報はお聞きしていませんでした。





おクルマをお預かりしてビックリ、走行266000km!久々の長距離車でした。最初は一旦ガレージに持ち帰り、チェックをして問題が無ければお客様向けに販売をしようと思っていましたが、さすがにこの距離でお売りしづらい・・・





急遽予定を変更してオークション会場に持ち込む事にしました。一応、カローラなので輸出などに引っかかればいいな~なんて期待しながらの搬入です。





大急ぎで戻って、近々納車予定のクルマの磨き作業です。明日から雨の予報なので、出来れば今日中に終わらせておきたい。でも夜には別の用事があります。それまでに終わらせる事ができるか・・・・





なんとかギリギリセーフでした。ここのところ、こんな感じでバタバタした日々が続いています。気が付けば年が明けてしまっているかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved