フィットハイブリット入庫しました!

12月に入って、本格的に年末モードに入ってきた感じです。年末までに納車させて頂くとすると、今週辺りがリミットとなってきそうです。





そんな中、今日も朝から全開モードです。まずは湘南陸事で朝一番で登録です。予定より30分程出発が遅れてしまったため、渋滞するかな?と思ったんですが、比較的スイスイ陸事まで走れて、9時少し前に無事に到着です。





ササッと登録済ませ、横浜のガレージにトンボ返りで、クルマをチェンジ。軽自動車の登録を済ませつつ、昼前にオークション会場に入ります。





今日は何台か出品しているのと、ご注文頂いたクルマの調達がメイン。出品の方は勝率5割、まあまあな感じです。さらにご注文頂いたクルマも無事にゲット!さらにもう1台在庫車もゲットできました。





ご注文頂いたお客様に、無事に手配出来た旨をお電話をすると、開口一番『それで行きましょう』との一言。まだクルマの詳細も価格もお伝えしていないのに・・・・・





せっかくご信頼頂いてお任せ頂いているので、これからも期待を裏切らないクルマを手配できるよう精一杯の努力をしないといけないと改めて肝に銘じました。





オークションから戻って明日納車予定のクルマの準備をしていると、すぐに真っ暗になってしまいます。この時期は本当に暗くなるのが早い!なんて思いながら事務所に戻り、先日仕入れをしたクルマのアップ作業です。





今日の1台は平成22年式のフィットハイブリットです。











最近、自分の中で流行である『元レンタカー車両』です。











走行約8万㌔、さすがに元レンタカーだけあって整備もマメに行われていたようです。











装備はSDナビ







ETC







と、最低限のものは装備されています。





プリウスやアクアの取り扱いもしていますが、フィットの方が少しお安めな価格でご紹介出来そうです。今回も車選びドットコムやヤフオクなどに掲載中ですが、今のところ最安の価格でご紹介出来ています。この機会に是非ご検討下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved