給付金の使い道

給付金が支給されました。

 

給付金の使い道を考えました。

 

基本的には出来るだけ使って社会に還元するのが良いのでは、というのが自分自身の考え方です。

 

では、どう使おうか?

 

せっかくなら何か形に残るモノが良いな・・・と。さらに中古車屋を営んでいるので、それっぽい感じで。

 

という事で、クルマを買いました!

 

s4264-3053-0.jpg

 

このクルマをスタートに転がして転がして、どこまで転がせるか、まぁあまり目標みたいなものを立てると後々苦しくなるので、気楽な感じで飽きるまで、という感じでやってみたいと思います。

 

まずはこのクルマを売るところからですね!販売スタートです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved