ワゴンR納車&格安軽自動車入庫です!

先日、ワゴンRを納車させて頂きました。











お客様は当店より15分程にお住いのI様。久々に近隣のお客様です。











聞けば、お子さんが生まれ、初めて所有するクルマとの事。引取にお越し頂く際には近隣という事もあり、ご自宅近くまでお迎えに伺い、車中色々お話をさせて頂きましたが、練習のためにレンタカーを借りて江の島まで出掛けたとの事。これからこのワゴンRで色々な場所にお出かけになるんでしょうね。お近くでもありますしクルマの事でしたらお気軽にご相談下さい!I様、この度は誠に有難うございました!!





ワゴンRを無事に納車させて頂き、もう1台のムーヴも近々納車の予定です。この2台をご成約頂いた後も、この手の軽はないかとのお問い合わせを多数頂いていたのですが、ようやく2台入庫致しました。





1台目は平成12年式のライフです。











走行84500km、車検は来年8月まで残っています。











細かい部分は諸々あると思いますが、乗り出し98000円とお安めの設定にしてみました。





2台目は平成13年式のムーヴです。











走行82800㎞、車検2年付きの販売です。











こちらもドアロックに不良個所がありますが、それ以外は概ね良好で、車検2年付乗り出しで128000円とさせて頂きました。





それぞれ車選びドットコムサイトに掲載しております。また、近々ヤフオクにも出品予定です。この機会に是非ご検討下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved