ゴルフ納車させて頂きました!

先週の土曜日にゴルフを納車させて頂きました!

 

s4264-3023-0.jpg

 

お客様は当店で3台目のお買い上げになります。

 

半年ほど前に軽自動車をお探しとの事でお声をお掛け頂き、ご注文頂いたクルマをお探しして納車させて頂きました。

 

今回はもう1台お乗りのパッソ(これも当店でお買い上げいただきました)をご親族に譲られるという事で、その代わりのクルマという事でご用命を頂きました。

 

最初はルーミーや現行パッソなどのお話が出たり、フィットやヴィッツの新しめのクルマはシビックやライズといった車種まで検討されていました。

 

最終的にヴィッツにお決め頂き、早速探し始めました。

 

流通量も多いクルマなので比較的スムースに車両が見つかっていきますが、たまたま在庫をしていた何台かある外車にもご興味がおありにようでした。

 

外車は乗られた事がなく1度乗ってみたいのだけれど、色々不安な面もあり、なかなか踏み出せないご様子。

 

そんな中、ご希望にほぼ満点に近いヴィッツがオークションに出品されることになり、迷いに迷われた結果、そのヴィッツで行く事に決まりました。

 

ただ、お客様とのやり取りをずっとしてきて、まだ外車への気持ちが残っているような気がしたので、再度お話をしてもう1度だけお考え頂いた方が良いのではないかとお伝えをしました。

 

結果、やはり外車に乗ってみたいというお気持ちが不安なお気持ちに勝ったようでゴルフにお決め頂く事になりました!

 

今回はボディコーティングやフィルム、整備などのご依頼も頂き、土曜日に無事に納車させて頂きました!

 

8EC33C0C-0723-4B07-8451-A6776CA3FF2B

 

運転に慣れるかどうか不安に思われたようだったので、横に乗って少し試運転をして頂きました。すぐに慣れて、全く問題なく運転をされています。さらにお気に召して頂けたようで、お勧めした当方としても嬉しい限りです。

 

この度は当店をご利用頂き有難うございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved