B180納車させて頂きました!

今日は、なんだか一日中、色々な事が上手く回らない日でした。

 

一つの事をやるのに、余計な2つ、3つの事をしてしまう・・・

 

挙句、置場のクルマの入れ替えをしていた時に、車止めのパイプを止めるボルトにタイヤのサイドをひっかけてしまい・・・

 

DEE01541-04E3-4498-B94E-13EFD39F1E30

 

とりあえず、廃車予定のクルマだったので良かったんですが、捨てるためにタイヤ1本買うっていうのもね~。まぁ、身から出た錆、仕方ないですね。

 

午後には大阪からB180を引き取りにご来店頂きました。

 

遠路、本当にありがとうございました!!!

 

310CD807-8DC1-45BA-9880-3793C6896FE8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved