B170ご成約頂きました!

学生時代の先輩から、転勤でクルマが必要になるという方をご紹介頂き、B170をご成約頂きました!

 

s4264-2968-0.jpg

 

お聞きすると置場からクルマで数分の場所にお住まいとの事!こういう巡り合わせもあるものですね。ご縁を感じてしまいます!

 

最初にお話を頂いた際には、転勤先の広島まで納車にお伺いする事もあるかもと覚悟をしていたのですが、横浜でナンバーを付ける事になりました。

 

いつもなら喜んで納車にお伺いするところなんですが、昨今の状況を考えると、あまり遠出などはしたくないな~と思っていたのでホッと一安心です。

 

GW中に納車の予定なので来週中には準備を整えます!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved