BMW316納車&タントご成約頂きました!

昨日は朝一番でBMW316を納車させて頂きました!











お客様は都内のY様、今回初めてのクルマ所有との事でした。トヨタ車のようにメンテをあまりしなくても普通に走れてしまうクルマとは少々違いがあると思いますので、クルマには整備が必要という基本を学ぶには良いクルマかもしれません。お近くでもありますので何かの時にはお声をお掛け頂ければと思います。Y様、この度は有難うございました!





午後からはタントの現車確認をして頂きました!











お客様は都内で整備工場をされているK様。数日前にネットオークションでご落札頂き、昨日実車をご覧頂きました。











一通りプロの目でチェックして頂き、その場で正式にご成約を頂きました。あとは全てお客様の方でご対応頂けるという事なので、お引渡しをさせて頂くのみのご対応になります。K様、ご成約有難うございます!引き続き宜しくお願い致します。





ここのところ、納車ラッシュでしたが、今日で一段落です。でも合わせてご成約も頂いているので、今年のお盆はフル稼働な感じになりそうです。こ有難い事です!!この時期は陸事も空くので、仕事はしやすくなります。ただ、一般の人も結構休みを利用して車検や名変などに来るので、時間的にはいつもとあまり変わり映えはしないんですよね~。





まぁ、いつものように何となく殺気立っている感じは無くなって、休みの空気感が漂うので、何となくノンビリ仕事が出来て、なかなか良い感じです。いつもこんな感じだといいんですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved