ポルテ納車させて頂きました!

昨日はポルテを納車させて頂きました!





お客様は都内在住のT様。当店でのお買い上げは2台目になります。











今回は諸事情があり、スライドドア付きのクルマへのお乗り換えをご検討されていたようで当店へご相談を頂きました。ラウムなども候補に挙がったのですが、背が高めの方が良いという事になり、在庫をしていたポルテをご紹介させて頂きました。





実は今のラクティスの前にポルテに乗られていたT様。そのポルテは当店で買取をさせて頂いています。また同じ車種というのもどかと思い、一番最初にはご紹介しなかったのですが、『これ!』というクルマも無く、T様も同じ車種という事にあまり抵抗感もお持ちでないようなので、実際にクルマをみて頂く事になりました。





今回の決め手は『エアロ』。その場でOKを頂き、昨日納車となりました。





前回のラクティス同様、品川陸事で待ち合わせをして、名義変更→その場で納車という形になりました。T様、今回も有難うございました!また、宜しくお願い致します!!





品川からの帰りは下取りをさせて頂いたラクティスです。











約1年ほど前に当店で販売させて頂いたクルマです。元々、ご自分でクルマをいじられるT様。納車後にも色々と手を加えておられます。代表的なところではヘッドライト。











後期用に変更されています。さらに中にはイカリング、ライトサイドにはLED埋め込みと、なかなかの凝り具合です。





何だか納車時より良くなっている気がする・・・・・・





車屋としては、もっと状態良く納車できたのではないかと、少々考えさせられるいい機会になりました。





日々精進です。。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved