洗車は暑い

今日は一日この車の仕上げをしていました。



それにしてもとにかく暑いです。洗車をしていれば直射日光でクラクラし、車内を掃除しているとすぐに汗だくです。寒さはいくらでも我慢できますが、暑さは凌ぎようがありません。チョコチョコ休憩を取りながらの作業はなかなかはかどりません。午前中はパソコン仕事をして、結局午後一杯時間が掛かってしまいました。あまりに時間が掛かりすぎです。洗車は夜にやるのが良いのかもしれません。明日からは洗車は夜仕事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved