ご注文の車椅子移動車が入庫しました!

ご注文を頂いていた福祉車両が入庫しました!











デイサービスをされている法人のお客様からご依頼を頂いていました。元々普通の乗用車をご利用されていたのですが、車検を機に車椅子移動車に切り替えをされるというご要望でした。1年ほど前に同型のキューブを納車させて頂いていて、同じタイプの車という内容でした。











各メーカーが色々なタイプの車椅子移動車を出していますが、個人的にはキューブが一番使い勝手良いような気がします。(とは言ってもそれ程多くの車種と比べた訳ではありませんが・・・・)











この様な特装車は球数が非常に少ないので探すのに一苦労です。さらにご予算は勿論ですが、スロープが付いていればなんでもOKという訳にはいきません。そこはクルマという商品ですから、問題なく走行できなければ意味がありません。そうなるとさらに選択肢が少なくなってくる・・・・・











今回はタイミングよく見つける事ができてホッと一安心です。17年式で走行40000km。一通り整備をさせて頂いて、車検を2年お付けしてお客様のご予算以内で収まりそうです。





今までのお車も車検が切れてしまって使用できない状況なので、大急ぎで準備を進めさせて頂きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved