静岡県にフリードスパイクの納車に行ってきました

昨日の午後、浜松にフリードスパイクの納車に行ってきました。











午前中は翌日納車予定のVOXYの納車準備を朝一番から始めて12時前に出発です。





今回は昔ながらの友人の依頼でフリードを探す事になりました。最初に話を貰ったのが4月頃でしたか・・・色々と希望をお伺いして、なるべく近い状態のクルマを探し、ようやく手配できたのが1か月位前でした。そこからご希望に合わせて・・・・

















ナビを付けたり・・・・











ETCを付けたり・・・・・











フリップダウンモニターを付けたり・・・・準備を整えるのに少々時間が掛かってしまいました。本来なら工場に一括で任せてしまえば、楽で早いのですが、そうするとやっぱり高い。勿論巷で売っているモノよりは安いのですが、最近のネットの安さときたら・・・・正直勝負になりません。





いつもお願いしている工場は臨機応変に対応してくれるので、持ち込みでも同じ金額で取り付けて貰える有難い存在です。なので、全ての後付装備をネットでとにかく安い物を探して探して探して・・・・ちょっと時間が掛かってしまいました。





それでもようやく完了して、いざ納車です。





当店では珍しく?新古車です。今年登録で走行100㌔台!まだまだ新車の匂いも十分します。せっかくなのでビニールも敢えてそのままにして納車に伺いました。















少しでも新車の気分を味わえて貰えたらな~などと思いつつ、せっかくの新車の匂いが親父臭くならないように注意して向かいました。まぁ、こればっかりは注意のしようもありませんが・・・・





18時過ぎ、無事に納車をさせて頂く事が出来ました。以前は比較的近い場所に住んでいたので、割と頻繁にやり取りもあったのですが、今年の頭から転勤で静岡に住む事になり、今回も久しぶりの対面でした。今度はゆっくり再会を楽しめたらな~と思います。





帰りは一応繋ぎの意味合いで乗ってもらっていた軽自動車を下取させて頂き、ノンビリ帰路に着きました。





Oさん、有難うございました!今度はゆっくりお会いしましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved