今日はIQの納車で愛知県へ!

今日はIQの新規登録とお客様先へのお届けのため愛知県春日井市に行ってきました!

 

朝早めに出発。小牧の陸運局へは途中時間調整しながら8時過ぎに到着です。

 

久々の小牧陸事。途中の道はさすがに覚えていませんでしたが、近くまで来ると不思議と景色を思えているモノです。

 

スタートと同時に手続きが出来たので9時半前には手続き完了でお客様先へ!

 

image (41)

 

遠方のお客様はお届けの時が初見になります。車両の説明などはウソ偽りなく書いているつもりではいますが、見落としが無いか?お客様に細かいニュアンスまで伝わっているか?いつもながら不安な気持ちを持ちつつお邪魔させて頂いています。

 

無事に納車させて頂く事が出来てホッと一安心です。

 

当店をご利用頂き有難うございました!!

 

帰りは先日の四国からの帰りを思えばあっと言う間。

 

10時過ぎお客様先を失礼させて頂き、13時半には戻って来る事が出来ました!

 

早目に戻れそうだったので新幹線から明日予定の車検を当日に日程変更。今の時代は移動中になんでも出来るので本当に楽になりました~。

 

予定通り1台通検。戻って今週納車予定のクルマの仕上げを日が暮れるまで。

 

さぁ、明日からオークションが再開されます。買い付けなくっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved