アルトご成約頂きました!

アルトをご成約頂きました!

 

お客様は神奈川県内の業者様。今回も車検のみのご対応で週末までには納車予定です。

 

1-1

 

今日は1日陸事業務でした。本当は3台の車検を予定していましたが、1台思いのほか手間が掛かってしまったクルマがあって結局2台どまり。

 

image (17)

 

image (18)

 

先週仕入れたクルマも入庫してきていますが、思っていた以上に良かった!と思えるクルマがある反面、期待して仕入れたクルマが下見の段階では判断できない部分が残念な感じだったりと、最近、必ず『ババ』的なクルマが1台必ず入っている感じ。そういうクルマは売り出す訳にもいかないので、何ともスッキリしないですね~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved