松本に納車に行ってきました!

昨日は長野県松本市に納車に行ってきました。





車は・・・・・











レクサスのLS460です!





昔からの知り合いに販売を委託されたのが数か月前。実はこの車、以前見せて貰った事がありました。その時の話では改造費も含めると1200万円超!!!正直自分には縁のない車だな~と思っていました。





販売の委託の相談を受けた時にも、売れるかな?と半信半疑でした。実際にネット上にアップしてもほとんど反応がありません。あっても数人に知り合いから『方向性を変えたの?』とか『どうかしちゃたの?』など心配をする連絡が来るだけでした。





まあ、LSとしては、車高調が入ったり、剛性アップの補強バー的なものが入ったりと走りに振った車だったので、反応が薄くても仕方が無いのかもしれません。そっち方面が好きな方にはたまらない1台であるのは間違いないのですが・・・・・





そんな感じで数か月経ったある日、初めてのお問い合わせを頂き、トントン拍子で現車を見て頂く事になりました。オーナーさんとも「これを逃したら次は無いかもね』などと話をしながら見て頂いたのですが、正直な方で、この後もう1台見に行く予定で、どちらかを購入する予定だとのお話でした。LSは欲しいが、ノーマル的な方が良いかも・・・というお話をされていたので、正直なところ、今回は難しいかな?と思っていました。





オーナーさんとも今後どうするか?というお話をしながら半ば諦めモードだったのですが、その晩にご連絡を頂きご購入頂ける方向でお話をまとめる事が出来ました。





そして昨日。松本市内のお客様へ無事に納車をさせて頂く事が出来ました。E様有難うございました!!!





個人的には、縁が無いと思っていたLS460という、自分にとっては超高級車を経験する事が出来、充実したお取引になりました。スポーツカーが好きな事は変わりませんが、高級な車も良いものですね!!!次はいつ乗れるだろうか・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved