ポルテ・レガシィお引渡し完了です

今週は納車やお引渡しの予定が目白押しです。今日だけで4台、お引渡しをさせて頂きました。





その中で、朝一番でポルテをお引渡しさせて頂きました。











通常ですと、書類を揃えて当方にお送り頂き、名義変更が完了したら取りに来て頂いているのですが、諸々の都合で陸事での待ち合わせとなりました。少々手間の掛かる登録だったのですが、時間は掛かったものの無事に登録・お引渡しをさせて頂きました。下取としてお預かりさせて頂く事になったマーチの登録も一緒に終わらせて陸事を後にします。T様、有難うございました!





夕方試乗予定の車を置場まで取りに行き、その足で午後一番にお越し頂く予定のレガシィの最終チェックです。











駅までお迎えに行き、時間ピッタリにお越し頂きました。今回のお客様は名義変更もさせて頂いたので、ご精算とお引渡しだけでした。非常にスムースにお取引頂きました。T様、有難うございました!





この時点で13時半。次のお約束は17時です。あと3時間半あります。地元陸事に行って登録をしたい車はあるのですが、空いていて片道1時間。いつも大体混んでいるので1時間半は見たいところです。往復で3時間、陸事で30分。焦って行くとロクな事がありません。かと言って、3時間半も必要とする仕事は今のところありません。ちょっと考えましたが、結局陸事に向かいました。結果的には動いて正解!16時半には戻ってきました。





17時のお約束でフィールダーの現車確認です。











昨日直接お電話を頂いて、ご希望に合わせて17時から見て頂く事になっていますが、結局来ませんでした。最近、多いんですよ。この手の事が・・・・大体、お約束をしても半数以上が連絡も無しに来ません。お電話やメール等でご連絡を頂く訳ですが、ネット上の商品説明の欄にも当方の販売形態(インターネット専門で常駐していていないので、事前に日程のご相談をさせて頂いております)を記載し、ご連絡頂いた場合には必ずご説明をさせて頂いています。ご希望の日時にご対応をさせて頂くために予定を切り上げたり、既に入っている予定を変更したりするのですが、無駄になる事が多いですね。今日も、本来であれば、登録後そのまま納車に行けるはずでしたが、せっかくお越し頂けるという事だったので、納車は明日にして戻ってきたのですが、結局・・・・・・何となくそんな気はしていたんですけどね。以前はこちらから連絡したりして『今日はどうしますか?』と聞いたりもしていましたが、今はある程度待って来なければ、次の仕事の移る事にしています。





などと愚痴をこぼしつつ、最近では慣れてきました。今日も約束の時間から20分程待ちましたが、連絡も無いので早々に次の仕事に移りました。待っている間にネットの整理や精算関係も結構処理出来たし、結果オーライです!





明日はお引渡しの予定はありませんが、オークション会場の往復や、明後日以降の準備に追われそうです。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved