岐阜からお越し頂きました

今日はたくさんのお客様にお話を頂き、ご成約頂いたお車も何台かありました。





まず、午前中に試乗にお越し頂きました。







平成17年式のポルテです。同じ市内のお客様で雨の中、足をお運び頂きました。実は先日試乗のご依頼を頂いたのですが、たまたま軽い板金の修理をするために工場に入れてしまっていてご対応が出来ず、本日の試乗となりました。ひとしきり車をご覧頂き、その場でご成約頂く事が出来ました。さらに今お乗りのマーチも下取をさせて頂く事になりました!T様有難うございます!





昼過ぎには昨日ネットオークション経由で商談をさせて頂いたお客様からご連絡頂きご成約となりました。







平成16年式のレガシィGTターボです。今回のお客様は都内のお客様で、以前サラリーマンをしていた頃、営業で毎日のように訪れていた街にお住まいのお客様です。ご連絡頂いた住所を見て、思わず懐かしくなってしまいました。早々に必要との事なので、週明け早々準備に入り来週末にはお引渡し出来るよう段取りを進めます。T様有難うございます!





さらに14時過ぎには岐阜県から引取にお越し頂きました。







平成13年式のステージアです。こちらもネットオークション経由でご成約を頂きました。せっかくお越し頂いたのに、あいにくの雨で残念でしたが、車両的には気に入って頂けたようで、こちらとしても嬉しい限りです。先程無事に到着されたとのご連絡を頂きホッと一安心です。T様、遠いところ足をお運び頂き有難うございました!





岐阜県からのお客様を見送った後、ポルテで依頼を頂いた整備をお願いするために工場に立ち寄り、出来上がったフィットに乗って、オークションに出掛けてきました。狙いは昨日追加でお話を頂いたヴィッツをゲットするためです。オークションの最後の方に何台か出ていたので、何とか1台でも仕入れをしたいと意気込んで参戦です。既に終わっているオークションの結果などを見てみると微妙に高い感じがします。一番欲しい車は一番最後に出ているので、他の車両の様子を何となくみつつ順番を待ちます。その間にも何件かお電話を頂き、ご対応をさせて頂いているとアッという間に順番が回ってきます。最後、競り合いになりましたが、狙っていた車を無事ゲットする事が出来ました。良かった良かった。





今日は何台かご成約を頂いたり、遠方よりお客様にお越し頂いたり、ご注文のお車をゲットできたりと、なかなか充実した1日でした。来週後半は登録ラッシュになりそうで、今からバタバタの予感がします。上手く段取りしないといけないですね。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved