GW前はバタバタです。

昨日は今日お引渡しのお車の登録のため習志野陸事に出掛けてきました。登録の住所は白井市・・・お住まいの方には申し訳ありませんが、千葉県に白井市という市があった事を初めて知りました。少し前に市町村合併が進んだ際に新しい地名が出来て、聞いた事も無い様な地名が結構あります。白井市・・・一つ勉強になりました。

登録は朝一番で済ませトンボ帰りで戻り、仙台に送るお車の最終準備を済ませます。午後には陸送会社に持ち込み発送完了です。週明け月曜日到着予定という事なのでほぼ普段の状況に戻りつつあるようです。

今日は明日大分県にお送りするお車の車検を取りに地元陸事に出かけました。それにしても今日は非常に空いていました。ラインもほぼ待つ事無く通過できましたし、登録も数人が待っているだけの状況です。いつもこんな感じだといいんですが・・・・

昼過ぎに1台お引渡しをさせて頂き、午後は現車確認のお客様が2台分お見えになりましたが、残念ながらその場での成約とはなりませんでした。

17時過ぎ、海外転勤のため5年ぶり位?になる友人に車を購入頂ける事になり、お勤め先まで車を運び見て頂きました。それにしても約5年・・・何だかあっという間です。本当にそんなに経ったのか?という感じです。今度はゆっくり色々な話を聞いてみたいものです。その足でご購入頂ける車を工場に持ち込み最終チェックと簡単な整備を依頼して業務終了。

29日から始まるGW前に陸送での発送や納車・登録などやらなければならない車がまだまだあります。段々予定も埋まってきて来週は結構慌しくなりそうな気配です。まァ、バタバタするのは嫌いではありませんが・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved