今日は3台納車させて頂きました!

今日は午前中に大宮陸事で登録登録手続からスタートです!

 

image (14)

 

大宮陸事は気が付けばかなり久しぶりな感じです。所沢や熊谷はたまに行きますが、恐らく大宮は数年振り。という事は、この界隈のお客様がいないという事ですね。頑張らないといけないですね!登録後は川口市内のお客様先にお届け。無事に納車完了です!

 

すぐに戻って今度は千葉県の業者様に向けてアルトを陸送で発送です!

 

image (13)

車体のみのお取引なので、昨日お話を頂いて、早くも本日発送です!!

 

3台目の納車はBRZです!

 

imageCV7PF77C

 

 

本来は車検だけこちらで通して、ご指定の工場までお届けをする予定だったのですが、昨日車検を取りに行くと引っかかる箇所がチラホラ。すぐに何とか出来るレベルでは無かったので、ご相談の上、急遽車体のみとさせて頂き、本日工場に納めさせて頂きました!やっぱりこういうクルマを取り扱うのはワクワクして楽しいですね~。

 

 

という事で、今日は3台納車させて頂きました!ここのところ納車に追われていて、仕入に行けていないので、週末は何とか時間を作ってセリに参加しないと新規の入庫が無くてちょっとマズイかも・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved