ekスポーツご成約頂きました!

今日は都内の業者様にekスポーツをご成約頂きました!

 

お客様からのオーダーが入っていて、早急に納車しなければならないとの事で、本日急遽お越し頂き、そのまま引き取っていかれました!

 

s4264-2290-0.jpg

 

今回、ekスポーツを2台在庫していました。

 

ただ、残念ながらあまり反響が大きく無かったんですが、ここ1週間で2台ともご成約頂きました。このクルマは比較的声が掛かる事が多いので、良いクルマがあれば積極的に仕入れをしている車種ではあるのですが、今回の2台はちょっと苦戦をしました。

 

年数も古くなってきているのでさすがに厳しいのかな~などと考えているところに、1週間で2台のご成約!!

 

次を仕入れるか否か、判断に迷います・・・・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved