フィアット500ご成約頂きました!

フィアット500 16Vスポーツをご成約頂きました!

 

お客様は静岡県の新規の方。今月末~来月初旬にかけて納車の予定です。

 

1-1

 

実はこのクルマ、自分自身の勉強用に半年程前から乗っていたクルマです。

 

あまり輸入車を取り扱う事が多くないので、自分の引き出しを増やすためという事で、数年前から定期的に入れ替えをしながら、輸入車に乗る機会を敢えて作るようにしています。

 

2-1

 

今回は比較的長く乗りましたが、なかなか味のあるクルマでした!これで少しはフィアット500の事を語れるようになったかな??

 

3

 

さて、次の勉強車、良いクルマが見つかればいいんですが・・・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved